Powered By Blogger

2011/08/17

千葉県旭市飯岡地区でかき氷イベント

ポスターは前回同様ちょべ氏がデザインしてくれました。



当日のスケジュールです。
■8月28日(日)
京葉道路 下り 幕張PA 12時30分 集合 
参加メンバー点呼後すぐに出発。
出発までに幕張PAにて昼食を済ませておいてください。

千葉県旭市飯岡地区仮設住宅に14:00到着。
住所 旭市横根3550

準備後15:00からかき氷イベント開始。
500人分のかき氷を用意してます。

■当日、参加して頂ける方は氷代として各自1000円程度の募金をお願いいたします。


現在、当コミュティ以外の方の参加表明も頂いており10名を超える人数が集まりそうです。
せっかく参加して頂くのにやることが何もないのは申し訳ないので、気仙沼で大好評だったパチンコゲームをやりたいと思います。

大当たりの景品は前回残ったおもちゃの他、駄菓子や水鉄砲などのおもちゃを私とパルさんで用意したいと思います。

また、前回同様お菓子袋を数名のみなさんに準備して頂いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿