Powered By Blogger

2012/11/01

第12弾プロジェクトについてのお詫び。

いつも渋谷組二輪会の支援活動にあたたかいご支援を頂きありがとうございます。

ご報告が遅くなり大変申し訳ないのですが10月20~21日で開催予定でした第12弾PJでしたが私の体調不良の為、
急遽延期をさせて頂きました。

プチ縁日やパステルアート教室を楽しみにしていた子どもたちには大変申し訳ない事をしてしまいました。
また東松島市矢本の仮設住宅の自治会長をはじめ、PJに参加予定だった関係者のみなさまには大変ご迷惑、ご心配をおかけしました

この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

現在、11月中旬以降に第12弾PJを開催するべく関係各位とスケジュールの調整をしております。


詳細が決まりましたら改めてご案内いたします。

今後も引き続き渋谷組二輪会支援活動へのご支援をよろしくお願い致します。
渋谷組二輪会
管理人
玉井 一由

0 件のコメント:

コメントを投稿